So-net無料ブログ作成

DPCFフィギュアビビ VS ロビン [ONEP.jp]

オンラインショップONEP.jp零号店にビビのフィギュア「DPCF ネフェルタリ・ビビ パイレーツver.」を追加しました。合わせてロビンちゃんのフィギュアパッケージの画像も変更したので保管しておきます。

dpcf_vivi.jpg

dpcf_robin.jpg

トラファルガー・ローは七武海 [ONEP.jp]

5501.jpg

◆トラファルガー・ロー
この2年間で、彼は七武海に加盟したようです。
しかも、元懸賞金は4億4000万ベリー。

ジンベエは4億越えと言われてますが、ハッキリとした金額は判明してないので、今のところ最高額の懸賞金額ですね。

それにしても、めっちゃ雰囲気あるなぁ~~。
この2年間で、当然成長を遂げたのでしょうが・・・。



出た~~~ トラファルガー・ロー七武海になってましたね、サムライの言う戯けた七武海はローで間違い無さそうです。
ベガパンクの研究所はローの別荘ですか・・・っと言う事はMとローは同じ建物を使っている?
「七武海になる為に海賊の心臓を100個 本部に届けた」、この本部とは新世界側に移った後の本部でしょうね、新世界まで来たという事はある程度の実力のある海賊100人みたいです。


最後はやっぱりローでしたね
Mとはどういう関係なのか分かりませんが、
改めてパンクハザードの真ん中の湖は
黄猿がしたんじゃないかと思えてきました
それか別の島でピカピカの実が影響してたりして
タグ:ロー 七武海

ドフラミンゴ的な何か [ONEP.jp]

う~ん、気になりますね[目]
どんなグッズになるか楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


5489.jpg

ワンピースの画像:ONEP.jpの投稿 [ONEP.jp]

ワンピースの画像は公式のものとファンが書いたイラストとネット上に溢れています。公式のワンピース画像はその画像によって商品の売り上げに大きく影響すると思いますが、ファンが書いたワンピースのイラストはその画像からワンピースに対する愛を感じます^^

ONEP.jp:画像書庫 2年後の2人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。