So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

エースとマルコの談笑 [ONEP.jp]

ワンピースの画像とはいえ、ワンピースファンが描いたものである限り、描いたワンピース画像(イラスト)の所有権はイラストを描いたファンにあります。ONEP.jpにアップされた場合、所有権はONEP.jpとアップしたクルーのものとなり、クルーを退会した場合は・・・・。一応自分で削除できるので、ONEP.jpに権利だけを奪われたくないのであれば、削除していってね!という感じにもう一度告知した方がいいかな~

と、考えさせられるワンピース画像(イラスト)です!(長い・・)

5437.jpg

Pickでワンピースイラスト管理 [ONEP.jp]

ONEP.jpで投稿されたイラストの内、その時気になったイラストをPickにアップするようにしています。

Pick ONEP.jp

今日は忘れないようにバレンタインデーに使ったナミさん^^

5438.jpg

たしぎの画像 [ONEP.jp]

たしぎちぇんが久しぶりに登場ですね♪
相変わらずド近眼のようでw

ONEP.jpで描かれた「たしぎ」のイラスト
http://onep.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=2553
たしぎ:ONEP.jp

ワンピース ビッグマムの画像 [コミックス]

魚人島から新世界へ!まずは、ビッグ・マムとの流れになりそうですね。四皇としてはカイドウが残っているので、新世界一発目では丁度いいのかもしれません。

2011年最後のジャンプでビッグ・マムの画像(絵)が掲載されていましたが、あれでは何がなんだか分かりません。お菓子好きの大海賊!史実でもいたのでしょうか??

ONEP.jp: st10gr4作品集
3164.jpg

ワンピース61巻~ [コミックス]

ワンピースはワンピース61巻から新章に突入しました。

ワンピースは120巻続くのでしょうかね?

ワンピース65巻の発売日は2月3日発売予定!!!

楽しみですね。

ワンピース61巻の表紙
61KRvSuFozL._SL500.jpg

タグ:65巻 61巻
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。